暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

Zaifトークン

Zaifトークンは別に好きでも嫌いでもなくてですね・・

取引所が出してるそこでしか買えないトークンなので、チップ用にしか買わないから興味が無いだけなんですよね。

 

そこでしか買えないにメリットは感じないし、zaif潰れたらそもそも0になるわけで多分。

会社応援するならXEM買えばいい。とずっと思ってます。

 

 

ほんとの話なんですが、zaifトークンの買い煽りをする人はテックビューロの新人研修だと思ってたんですよね。営業の練習みたいな。

 

ただ、あんまり煽りがうるさいので少しずつ嫌いになってきましたが、どのコインでもチャットがあれば煽りはありますし、取引所自体がアオリストになってる面もあるので、あーいう特殊なコインからはなるべく離れていたいなあ。私は取り扱いの多いコインを優先で買うので、zaifトークンはその対極なんですよね。

なのでcomsaも今のところ対象外です。それならXEMを買います。

 

 

あと、昨日の煽り名言で

「今買わないと、ずっと上がり続ける!」

 

煽りにしても頭おかしいなあと、お腹抱えて笑ってました。さすが1取引所でしか取り扱わないトークンだわ。

 

 

冷静に好きでトークン買ってる人に悪いと思わんのかなあ。こういうの

 

 

と思う反面

 

変に煽る人に敵意をむき出しにしてしまったのは私の悪い癖だ。

爪の先ほど反省。