暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

pay!!!

あのね、検索で引っかかって見られるようなブログでもないんですが・・

 

それだけ暗号通貨って盛り上がってるんですねえ。

 

さて、今私がここで持ってるコインは日本の取引所では買えないんで

もし買われるならbittrexで購入してください。英語できなくてもグーグル先生が翻訳してくれますし、なれたら英語もよめるようになりまあす。

 

 

で今日のアルトコインの経過ですが

 

Estimated Value: 0.07798555 BTC / 277.81 USD

  1. ETH 0.247    0.021→0.203
  2. PAY 20.6      0.02062575→0.0298
  3. FUN 2348    0.01944217 →0.0193
  4. CVC   55.5     0.00999909→0.0085
  5. COVAL  4000 0.00688000→0.0056

Estimated Value: 0.08375223 BTC / 319.40 USD(+42usd

 

payの大奮闘だけが光ってますねえ。

いまだになんのコインなのかよく判ってませんが、デビットカードで使えるんかな?知ってる人教えてください。