暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

枚数が今は大事マン

時価総額も大事なんですけど、今してるのはXEMの枚数増やしですね。というかCOMSAのICOに合わせてXEMも少し下げると思っているので、安いXEMを仕入れておくのに今回の暴落はありがたかった。

 

とりあえず、午前中に16円台でXEMを購入し22円台で放出。

夕方から21時までに17円~18円のXEMを再度購入。

 

中国人もそんなに売る弾もなかろうとの判断ですけど(ちなみにSNの解体状況も確認しながらタイミング図ってました

 

 

今回の下げは中国人のただの狼狽売り(取引所閉鎖による)だと思うんですよね。おそらく日本その他海外の大勢は中国人の売り攻勢が終わるまで見てるだけだろうと。

弱まったところで買えばいいやくらいですかね。

 

というストーリーを描いてたんですが、答え合わせは明日でいいやと思ってます。

起きたらおはぎゃーな可能性も高そうですしw

 

 

それにしても、今朝クリプトピアから送ったBTCがまだ不着とは

いったいどういうことかね?セルフGOXしちゃったかもしれん

 

 

慣れないサイト使うもんじゃないですねー(朝はいろんな取引所使えって言ってたやつ

 

 

σ(゚∀゚)オレオレ