暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

こんなブログ、いくら見られてもお金にならないんだがw

今日はお金の話なんだけど、アフィカスって言葉ありますよね。

カスの時点で蔑んでるのはよくわかる。

 

このブログは私にしては珍しく、お金にならない無料ブログなんですけど、前も書きましたけど普段はいくつかブログじゃないアフィを貼ったサイトを作ってまして。

 

で、今仮想通貨投資しててたまーに目に付くのがアフィカス・パチカスという言葉なんですよね。いやー、蔑まれてるw

なんでしょうか、じゃあ仮想通貨投資はカスじゃないのかって話でして、私にすれば両方してるので屑になるんでしょうか。

 

ひとつ考えていただきたいのが、じゃああなたがアフィリエイトして儲けることが出来るのか?仮想通貨投資で利益出すことが続けて出来るのか?という点。

 

 

出来ないならほっとけばいいんですよ。賞賛する必要もないけれど叩いたり蔑む必要も無い。あっそうってほっとけばいい。

 

 

あえてカスっていう言葉を使う人にこそ問題があると思うんだな。なんかいやな目に合ったのかもしれないが、顔が見えないもの同士だからといって蔑む必要はないですねー。

 

 

なんかとあるブログ見て、そういうツイートされたんだなと思うと無関係でも考えるところがあるので書いてみました。

 

投資の才能があるように、アフィで儲けられるセンスと努力もあるんですよね。