暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

何回でも同じ結果を出したいので

さて、少額投資家のみなさんこんばんわ
まず札束で戦争してる人や、コミュニティに関わってる方はこのブログ見なくていいです。


先月の15万円チャレから1ヶ月が経ちましたが、目標の30万円はクリアしました。実のところ10倍以上の含み益に現在なってます(原資プラス15万更に抜いた上でです)


最初の見立て通りですが、ZaifにCOMSA資金があつまるだろうと推測しモナ買いからスタートして、Zenyへ走りXEMと移りXRPでトドメをさせたのがつい最近。
経過はブログとTwitterで確認して貰ってると思います。


イナゴも極まった感じがしますね。最低なのかどうなのかは見る人によるでしょうか。
全て初動より前に購入してますから、考えた結果なので私とすれば満足です。目的もはっきりしてるので誰に嫌われても構わない。


さて、全てまだコイン自体は持ってるんですよね。
モナもZNYもXEMもXRPも。ついでにETHにXVGとDGBも。


忘れます。買い物用に取引所へ少し置いておきますが、あとはウォレットへ移して忘れる。



もう一回10万円チャレをやる。
完全に自分の為ですね。


メリットとしては、結果ガチホになるので色んなコインの興味が尽きないで済みます。
また簡単にトレードしなくなるので税金も気にならない。
これは私にとって一番大事なんですが、投資の思考や方法に再現性があるか?という検証ができる。


デメリットとしては、ガチホしてるのが電子のくずになっても対処出来ない。
少額でしかトレードしないので、大きな資産を短期間では築きにくい。
くらいでしょうか。


たまたま偶然を3回出来れば、少しは自信持っていいんじゃないかと思いましてね。

少しでも長く仮想通貨界隈見ていたいですし。今満足したら終わってしまいそうな自分がいます。


まだまだ色んなコイン見つけては調べたりしたいし、仮想通貨界隈全体の進捗も体感したいなあとか


思ってます。