暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

tipmusic

 

音楽投稿サイトとTwitterチップボットを融合させた

tipmusic

f:id:fukatsu250:20171218220857p:plain

tipmusic

 

管理者は、れとると・きゃりーさん

れとると・きゃりー@モナコイン&ビットゼニー (@retoruto_carry) | Twitter

 

tipの使い方もおぼろげな私なのですが、さすがにこのサイトのすごさは分かります。

 

音楽が投稿できて、聞いた人はこの曲がいいと思ったならTwitterでチップを投げることができるなんて良い仕組みですよね。

対応tipは

tipmona
zenyhime
tipnem
tipxrp
monappy

 

※楽曲を投稿される方は、もちろん自分の製作した楽曲を投稿してください

f:id:fukatsu250:20171218222136p:plain

 

私もれとるとさんに敬意を表してtipをしたかったんですが、やはりいまいち使い方がわからないので、サイトの一番下のアドレスのほうにモナを送ってみました

f:id:fukatsu250:20171218222559p:plain

 

仮想通貨してるのに私アナログな感じになってしまってますw

 

サイトを拝見したところ、広告が貼ってないので、恐らくですが自前でされているような…(違ったらすみません

 

 

こうやって書いてる間にも、サイトに楽曲の投稿がされているようです。

 

音楽活動されている方には、待ちに待ったサイトなんじゃないでしょうか。

仮想通貨といろんな分野が繋がっていくといいですねー