暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

資金管理・・・

使えるお金間違えてました

今年ドルコスト平均法で使おうと12分割したんですけど、ドージとモナを途中で利確した分を含めてなくて計算がおかしくなってました。今日気づいた

含めてると思い込んでたのは何故なんだろう・・・年齢か(いやあああああああ

 

怖い・・・

 

モナが3円になるのが早いか僕のドルコスト平均法資金が尽きるのが早いか勝負できますね

最初からこの予定だったんですけど、資金少ないなあと思い計算しなおして初めて自分の資金管理の大事さを気づいた今日はサラダ記念日。

 

 

さて、XEMを定期購入しようと思います。いつも参考にしてる仮想中華さんのTL見て目からうろこでした。そういう価格帯ですよねえ今。これは銀行口座の指定をする必要があるんですけど、公共料金支払い口座を使っちゃおうかなと。

もう1年間も資金追加してませんし、少しでも養分になってみようと私なりの配慮です()

 

もう1本柱が欲しいと思ってたんですよ。私短期トレーダーじゃないので長期間投資できそうなやつでXEMならハーベストもありますから複利もすこーし(すこーし)期待できますしね。

 

 

ZAIFがつぶれるか私が無職になるか勝負だ!!!!(ぇ