暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

なんなんだか

35円付近で入ってたXRPを37.5円で利確して、そのままモナを155円で入ってるんだけど、XEMはそのまま。


こんなんならZaifでしてたらいいやんと、自分でも思わなくもない。


さて、最近思うのがニュースの出方に違和感があると先日ブログで書きましたが、ニュースに違和感じゃなくて相場のプレイヤーの問題なんだろうなと。


反応が熟女のように敏感になってきてる節がチラホラ見られる。
ドージなんて良い例だと思うんだが、出来高が少ない所を見計らって循環相場を意図的に作りたい人がいるんじゃないかな?って。勿論刈り取り目的だろうけど。


小口のピンクローター作戦だと僕は思ってる。
あわよくば吹かしたいみたいな。


まあ、これが時価総額の高いコインにまで波及すればめっけもんだし
そういうのも、そろそろあるかもしれないっていう風に心構えておこう