暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

甲斐

神王TVの仮想通貨コーナーって、2017年上半期参入組にとっては馴染みの番組だと思うんだが、初心者でも分かる構成なので見ているだけで分かったような気がするありがたいコーナーです。


実際BTCのHFの時は分かりやすかった。


ナナフシさんてかなり古参のぶ類に入ると思うんですが(話の端々でヒントはある)、ぶっちゃけかなりモナ寄りな人ですよね?



あまり詮索するのは無粋なのでやめておきますが、あーいう古参の方々の見識やら情報発信で、今の暗号通貨界隈が形成されたのを、どうにかまとめられないかと思うよね。



前年色んな暗号通貨サービスが停止して、スレやブログがよめなくなったりすることを実感しましたが、やはりこれはという記事は地道に保存していこうと再度思った次第です。



僕がこの界隈でいる動機でもあるし、他の人には無い得意分野だなと。
何気に動画も保存してたりする(☆



ただ、今となっては検索が難しい動画もありまして、某氏がよく出てるかなり昔のビットコインの勉強会の動画なんだが、もう題名を忘れてしまったのでいくら検索かけても出てこない。






気長にサルベージしないとなとナスD観てる