暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

iwakan

最近の暗号通貨は「現物買うのはまだ先」との発信がトレーダーさん中心に言われてますね。

これ違和感演出なんじゃ。

 

 

そうだろうと納得しがちだけど、ほんとにそうなのか?と納得する前に周辺情報を自分なりに精査する必要はありますよね。

僕がこの界隈で学んだことは、そうだろうは嘘だろうです。

 

 

 

と言っても、僕が現物買え買えと言うのは嘘くさいので、煽るつもりもないしそもそも僕の上半期プランに変更はありまっせん。

去年年末の恐怖感の中で買っていた(お小遣い程度)SDGOがなんだかんだで活躍してまして

0.000000000060~0.00000000080の1s未満で買っていたものが

今0.00000000178ですからねえ(誤差の範囲内)
基本ステークしながらLTCに適度に替えてという感じでやっていきます。ヨコヨコするならステーククルクルまわしてメジャーを増やしておくのと、色んな勉強しておくのが正しい行動だと信じて疑わない。BTC10万円とかいうてるうちはまだ下見ておくプランを用意しておけばいいやろ。

 

 

BTC価格とか正直どうでもいいんだわ。ただただ目線が違う。

暗合通貨で遊んでない人の言うことを信じるほうがおかしくないか。

 

 

競馬の帝王 故吉田善哉氏の「馬は経済動物ですよ」と社台グループの総帥として、色んな馬を売りまくっていたり、グループを息子に分けて重賞を総なめにしていながら

なんだかんだで自分は朝から牧場にいって馬の世話しまくってた、ただの馬好き

f:id:fukatsu250:20190129072442p:plain

(この本面白いすよ)

 

そういうスタンスでいいんだよ。と僕は思うしそうしていくわ