暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

久しぶりにキングと

言わずと知れた、キングオブ仮想通貨ブログのマナさんが久しぶりにTwitterでRTしてたので、それについて触れてみたら反応があったんですけどね(ラッキー



だいたい投資始めた時期も同じなのに、その時からブログを僕見てましたから、あのブログのインパクトたるやです。



さて、いや他にも仮想通貨ブロガーで強い人がいるだろう?と思う人も多いのかもしれませんが、検索かけてもらうと分かると思いますが、仮想通貨ブログでも暗号通貨ブログでも、マナさんのTwitterアカウントもブログと同位置に来ますからね。


ブログじゃないのに検索上位て()
影響力の凄さたるやです。


マナさんブログが何故強いのかというのは、まず1000万円を仮想通貨に替えたというインパクトからはじまり、幅広いカテゴリーに社会通念のバランスの良さに更新頻度。
仮想通貨ブログと名乗っただけの取引所御用ブログと完全に色が違うのも読者や検索からも支持されたのだと思います。



あんまり仮想通貨についてはそんなに話したことは無いんですけど(でも相互フォローという不思議)、とにかくまたブログがまた読みたいので、腱鞘炎とは知ってましたが催促をしてしまいました。



BTCのETF承認後もまだ傍観しておくと言ってましたが、まあ、マナさんが仮想通貨界隈にいるといないとでは全然盛り上がりが違うと僕は思ってるので、たまにでいいからまた出てきてくれないかな?と思っちゃいますね。