暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

2018-02-20から1日間の記事一覧

BitZenyのロゴ投票開始ということでサイトをのぞいてみた

わーお✨遂にBitZenyのロゴ投票開始みたいですね https://t.co/8ZYO55kol6 — 夏草ツウコ (@kasou_tsuko) 2018年2月20日 「一次投票受付中です」のボタンを押すと、応募作品一覧を見ることができます。ツイッター認証のうえ、1人2票を投票してください(^^) htt…

姉小路で天下を取りたい気持ちはよくわかる

信長の野望に慣れてくると 「弱いところで天下とってみたい」と思うのがのぶらーですが(なんだそれ) ありがちなのが姉小路選んで攻めるも守もできずに終わるっていうやつ。 そもそも飛騨という山間部の国が、平野部の国を征服していくというのもナンセンス…

いじるとあかんやつ

仮想通貨民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、 平和を愛する諸仮想通貨民の公正と信義に信頼して、われらの安全とブロックチェーンを保持しようと決意した。 われらは、相場を維持し、専制と隷従、圧迫…

しょうも無いことしか書きたくない症候群

長くブログを書いてると、「なんで有益なこととか求められてることを書かなくてはいけないんだ」と思う時期が必ず来る。 仮想通貨ブログをされている人の多くは、既に患っているように見えるけどね。専門物書きじゃないのでしょうがないか。自分のブログに収…