暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

BitZenyのロゴ投票開始ということでサイトをのぞいてみた

 

 

おー、Twitterではよくコンテストに応募しましたというTLが流れてたので知ってはいましたが、ついに始まりましたね。

 

BitZenyのロゴとして今後公式ロゴとして使用するロゴイラストを募集します。

公式サイトをご覧いただき、BitZenyのコンセプトにふさわしいクリエイティビティあふれるロゴをご応募ください。

募集期間:2018/01/22~2018/02/05

1次投票・審査期間(予定):2018/02/19~2018/02/26

1次投票結果発表(予定):2018/03/04

2次投票・審査期間(予定):2018/03/05~2018/03/12

2次投票結果発表(予定):2018/03/17

 

 

私もゼニー持ちなのでここは投票しに行きましたが、すげー(スゲー

サイトがまずすげええ

f:id:fukatsu250:20180220231933p:plain

BitZeny Contest - BitZenyをテーマにしたコンテスト

 

 

私こういうコンテストとか見るの実のところ初めてなので、どんなのがあるのかなと確認すると

1次投票
計384点と想定外に多い応募数のため、2回に分けて投票を行います。
1次投票では16点の作品を決定します。
投票期間:2018/02/20~2018/02/26
投票数:一人2票
※作品数が多いため公平性を考慮して一人一人固有の順番での表示になります。

 

 

そんなに応募あるの???

(中身はサイトへ行って確認してください

投票 -ロゴ部門- - BitZenyをテーマにしたコンテスト

で、見たの見ました

 

これは投票し甲斐があるね。デザインの良しあしなんてわかるわけもない素人の私でも応募者のZNYへの熱意が伝わる(ような気がする

 

正直なめてました

f:id:fukatsu250:20180129212939p:plain

 

 

投票で決めるというのも、経過が追えていいですね。

昔の浅ヤン思い出しました(ぇ

 

 

私も投票しましたが、サイトの刀持ってる女性の写真があればそれに投票しようかなと思いましたが、当り前のようになかったので(知ってましたよ無いのくらい

ちゃんと私が思うZNYロゴに投票してきました。

 

3月まで楽しめるとはありがたい。

 

投票は簡単にできますので、ぜひぜひどうぞ!!