暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

pinkcoinの初ステーク来った

予想以上に早いステークでしたが、トイレとステークは早いほうがいいって誰かが言ってましたし・・。本日150pinkがステークされてました(なんて言うんだろう

 

 

現状私のpinkcoinを晒すとですね

 

総数

116500pink

平均コイン年齢

5age

総ウェイト

648423

POS開始

9月19日⇒9月26日に初ステーク成功(FPOS

平均取得額

520s

 

こんな感じですので参考になるかどうかは分かりませんが、これから始める方は目安にしてください。

推奨枚数以上増やす気もないので、当面この枚数でやっていくはずです。

 

0.1%増えただけですが、XEMのハーベスト同様これは嬉しいですね。ハーベストよりも多分今のところ割はいいはずですが、同じように語るのもどうかと思うので割愛。

 

私のようにトレードで消耗するような人には向いてますねー。とりあえず損切りラインは350s、放出ラインは5400s(強気でいきます)と考えてます。多分ここまでくるとウェイトいくら貯めてもこの枚数ならステーク確率0.1%くらいになってると思われ。ステーク待つよりも他のコインへ移行したほうがいいと判断します。かなり適当ですけど

 

 

 

ガチホとか言って、経済観念のない人間にはなりとうないです。なので息の長いステークできることが希望なので値上がりしないように韓国人の方々とドイッツランド人の方々に是非お願いしたいところですね。

 

以上、現場からお伝えしました