暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

もういいかなぁと言う一時的願望

仮想通貨トレードも。
自分から何かを発信したりとかしたりも、とりあえずあんまり無さそう。


長期ホールド分は、予定通り税制変わるまでコールド。
15万円からジャンプアップチャレしてるのも、多分今年中には勝手に30万円くらいにはなってるんじゃないかな?とか調子の良い事思ってます。
倍になったってたかが知れてる(今迄‥


今迄損確も結構出してるので、トレードしないほうが良いとおもってたりw



来年にはバンクエラの稼働が「多分」あるはずなんで、こいつもコールドさせるつもりです。


コールドばっかりですが、仮想通貨の事をまだまだ知りたいので、売ってしまうと興味が無くなる悪い癖が出てしまうからこそ、積極的コールドです。


持ってるからこそ楽しめる。


Bitzenyだって1年も経てば100倍くらいになってるでしょうしね(願望

モナだって1万円くらいにはなってるんじゃないかな(願望

XEMも200円になってるかな?(願望


欲が出すぎて撤退とか無理だなこれ(事実