暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

究極超人あーる購入法

タイトルに意味はないんですけどね。毎日定額手動で購入してるんで例えてみたかった。。。

f:id:fukatsu250:20180314202317j:plain

 

さてXRPXEMドルコスト平均法での購入を今月からしてますけども、まあXRPに関しては毎日値下がりしてくれますよねww

 

f:id:fukatsu250:20180314201811p:plain

 

まだまだ平均取得額とか出せれる日数でもないですけど、まあ今日とかなら買える枚数が増えるので嬉しいのですよ。予算は残してある!!心配いらん!!うまい米でも食ってくれ!!!

(ただ91円でまとめて購入してる分があるので、そこのラインは来月に超えてほしいと切実に願う

 

116円超えたら大勝利なんですけどね。

 

利確は3か月毎で考えているので、早めに116円超えたらそれこそ6月でやめます。

区切らないと惰性で購入してしまう公算大であります。

 

そんなところですかねえ

XEMはもう大勝利確定であります!!34.5円でまとめて購入してるであります!!

 

でもなあ、言っておきますけどね

 

 

f:id:fukatsu250:20180314032345j:plain