暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

オマイリストのリスト

今行きたいと言うか、やりたいことリスト

神社巡り一宮制覇
古い街道を歩く(山も含めて)
城跡巡り
古墳巡り
イゼルローンへ行く

この5つしかないんだけど、何故か徒歩縛りを自分で設けてるので、いつ関西から出れるのか分からない。


普段車移動がメインなんで、歩きたかったんだよね。10代20代の時は歩くとか面倒くさいと思ってましたが、今歩いてみると色々風景だったり人間模様だったりが、腹抱えて笑える時があるんすよ



あと

地図も頭に入れておくだけなんで
迷子感がたまらない


遅遅としすぎて、多分死ぬまで関西から出れんような気がする()