暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

一人親方

最初にこれは自前の仕事の話なんですけど

依頼を受けて結果を出して当たり前、出さなければ切られるのも当たり前

というのを当たり前としてるんですが

 

 

 

歯を食いしばって一人前になるっていうのを僕は間違いだとは思わない。

物にならないなるは、当人じゃなくて需要の問題だから。需要が高い職種なら仕事しつつ例え頭が悪くてもなるようにはとりあえずなる。

会社に所属してるなら、どんな部署にいても人材マネジメント部門に所属してると思って自分を知ってほしいなあと思います。歯を食いしばる時間と場所を間違えないで欲しいですね。マネジメントっていうのは適材適所とスキル補助の補完ですから。

自分を知るって大事だなあとどこかのタイミングで知る時があったと思うんですけどね。

 

 

これを今いる暗号通貨界隈の自分の立ち位置でいうと、これは一人親方(中には弟子入りしてる人もいますけど)なんで、それが面白いんだろうな。

全部の仕事できるんだからリアルな仕事時間削ってもやる価値はある(笑)

アフィでも一緒、講師業も社内での仕事にしても一緒なんにも変わらない。

 

 

何をしたらいいのか分からないとか、何を書いたらいいのか分からないとか

一人親方でそんなこと言ってる人聞いたことないわな