暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

そろそろ始めたいなあと

底値って何処なんだろうと探ってはや半年以上…
そろそろモナコイン以外のも集めたいなって、思い始めました。

手を出さなかっただけ偉いとも言えるも、自分的には投資してるつもりなんで、複利的なのも狙いたい(おちんぎんほしい


毎月ドルコスト平均法で購入するとして、日本の取引所しか基本使わないので、XEMかLISK位しかないが。
LISKかなあ。


ちょっと攻めたいと思います。


あと、マナさんブログ更新されてましたね。イーサのドルコスト平均法続けるって。
僕も前年にまとめて買ったのがありますが、最近イーサのPOS云々の話ないですよね?
巷で言われてる枚数はありますが、実際はどれくらいなんでしょうか。



敢えてニュース出すの抑えてんじゃないかとすら思うね。

興味無さそうなツイートしかしてませんけど、虎視耽耽と取れるところは取りたい。