暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

モナのドルコスト平均法での購入を、来年まで続けようとは思ってるんですよね。
おそらくこれを辞めると暗号通貨との繋がりが無くなるってのもある。


持ってるだけで何も追わないアカウントなら、僕ならフォローしない。


まあ、何も呟かなくてもやることはやるつもりなんですが、今後は言ったことで得る不利益のほうが大きそうだ。
上手いこと神社関連や投げ銭コンテンツ垢へと性格が移ってることですし、このまま行くことになりまする。



周りを見ても、似たような行動に移してる人もちらほら見えますし、法律が整備されていくにつれ発信する内容も自制しないとなと思うところです。



とかね、大した影響力もないんですが、やるべき事はやっておいたほうがいいやな。