暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

そうとう僕らしい

体調崩して暇だったからあちこち見てたんだけど、体調不良の期間中ずっとその作業をしてました。100円で買って110円から150円で売る作業。まあ、100回しても利益5000円だけどね。

こういう時にスロットに行ってる場合じゃないよねっていう。

僕らしいといえばそうとう僕らしい行動だと思う。

 

 

とか書けばたいそうに見えるが、100円で買って150円で売るのはほんとだけど、原資を回収するまでできる保証はあんまりない(わからんけど

現状が続くというあてにならない仮定をすれば、今のペースだとプラテンまでに6か月はかかる。

 

 

やってて面白いんは、今の規模以上で取引すると途端に売り買いの動きが鈍くなるという。みんな小銭で遊びたいんだなという心理は見えた。

あと、自分がその場にいなくなるとしたら、おそらくこれまた売買が鈍くなるだろうから新規参入者は随時いないと先細るのは目に見えてるので、時には利益分から買い支えを出すか、大きく継続的に買う意思は見せないといけない。

BTCでボラがーボラがー、と言ってる人がよくいるけどよく分かる

 

 

こういうのはBTCでやる気はないけど、規模縮小版でもやったらやったで楽しい(片手間だけど