暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

BTC100万円復帰

界隈雰囲気が驚いてない雰囲気というか、ちょっと去年からの加熱から食傷気味なんかもしれん。
ガチホ最強論が下火になったのも影響してるんやろうなあ。兎に角日銭稼ぎ派(プロ)が増えた。


稼ぎ方の情報も色々出てるし、自分の丈にあったやり方を見つけられるいいチャンスやん。


私はスイングトレードしかしないので、こういう上昇時は仮想通貨以外を見てるほうが楽しい。
去年もそういや違う分野に投資始めてたしな。
また、仮想通貨界隈がまた下火になったらワイワイし始めると思う。

何回も書くけど、仮想通貨で分散とか


それ分散じゃないから。


プロいますか