暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

本来関係の無い話

海外の取引所が日本人を締め出す流れと
ブロックチェーン技術が汎用されていく事と、これらは全く関係が無い。


にも関わらず、私が海外の取引所から撤退しているのは、あくまでゲームで取引しているからであり、日本のルール内でやれればそれで構わないという話。


今悲観をしているのは、高値掴みして逃げられなかった人と海外の取引所が使えないと困る層とボラリティが欲しいトレーダーだろう。停滞が何より痛いんだからそうなる。


法に沿わずに儲けをだすことは、後々痛手を被るのは結局自分なんで、付き合う必要はまるで無い。


子供でも分かる。