暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ブログでも書きません?

僕ブログ書いてて何度も仮想通貨を投げ銭してもらったことありますし、自分自身もサイトにアドレスが貼っていていいと思ったら投げるんですけど、正直tipは気軽に贈れて非常にいいとは思うんだけど、TLで名前も出るのが好きじゃないのであまり使わなかった。

 

今は使い勝手もいまいちだしそもそもウォレット実装もしてないが、ALISというサイトもブログを書くのに使ってる。

 

alis.to

 

 

 

とりあえず一番最近のとALISトークン利用ガイドラインを貼っておきます。

 

alis.to

 

はてなは本家で使って、ALISは別宅として使い分けしてます。

いいねの代わりにトークン付与があり、その先が少しだけ見てみたいと欲求があるからです。

 

まあ、数あるブログサイトと比べるとプラットフォームで使うんはかなり厳しいとしか今のところ言えませんが、仮想通貨に触れてみたいとか覗いてみたいと思う人には適当な場所かなあと思います。

 

 

内容的には仮想通貨に少し興味がある人向けの記事もあるし、専門的なブログを書く方もまれにいますので、のぞいてみるのはお勧めだと思います(急にTwitterでからみだすよりは、こういう雑多ですが仮想通貨というものを扱うブログ群を見てからでもいいのかなあと思うようになりました

 

書くにあたっては内容なんかサイト規約に触れなければどうでもいいと思うんです。

何の目的があって使うのかという自分次第ですし。

 

色んな人の意見なり情報発信が見れますし、どう生かすのかはセンスにもよりけり。

(うまく使ってる人もいます

 

上手く使ってる人もいます