暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

書きたいとこ

ブログなんか書きたいところで書けばいいんだけど、僕とすれば個人で運営してる所のスタートアップには参加したいってすぐ思ってしまう。


ALISがオープンして、今までブログを書いてなかった層を掘り起こしたように
nemlogでもブログを書いてなかったnemホルダーを掘り起こしたのは、ほんといい事です。


投げ銭っていうのは、僕の感覚だとモナ勢が色んな投げ銭出来るサイトをオープンさせてきた歴史を思い出します。


正直、独自ドメイン取得してまで稼げないブログを書くよりは、暗号通貨系ブログサイトで書いて評価としての投げ銭をもらうほうがいいやろなって()


モチベーションは稼げないより稼げる方があがるでしょう。


そういう層に是非使ってもらいたいですね。