暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

近そうで交わってない

接点が今までで何度かあったのはモナを通じてですがしってます、暗号通貨とeスポーツ
個人スポンサーでモナを出してましたよね?



近そうで交わってないとでもなるのか、eスポーツは基本的にだれでもゲームをする素養はあるが、暗号通貨となると結構入り口が狭いのかもしれん。



以前からeスポーツ界のエバンジェリスト但木さんとは、Twitterでやり取りさせて頂いたことが何度かあるんですが、今日のツイートで「eスポーツを拡める方法
」を緩募されていたので、nemlogのことを推したんですが、投げ銭サイトだとは知っていただいていたようで、単純に嬉しかったです。



やはり裾野が現状全然違うので、暗号通貨界隈が近寄る必要があるだろうなとは正直思いました。
nemlogでもウォレット実装後のALISでもいいが、ゲーム実況かライブしたいですね。



信長の野望ウイニングポストしかしませんが、こういうゲームの雑学しゃべれるからたのしいかもしれんな。



ニコ生よりアメブロよりも、いいねの価値は断然クリプトブログが上なんで(と思っている)、これについてはまたちゃんと書こうと思う。


にしても、nemlog基金とか凄い取り組みするよねー