暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

無所属フリー

結構前からどこのコミュニティにも出入りしないし、チャンネルも使わないとは言ってきたんですが、最近また何故か分かりませんがお誘いがあるので再度書いておきます。



他人の目にはどう映ってるかは知らんが、推したいものを推して嫌いなもんは嫌いだと言うのには、それが1番いいのかなと思ってそうしてるんですが、たまに変な言われようもするので、定期的にアナウンスしておくべきなのかもしれない。



遠慮するのがいやなだけなんですよね。あっちの顔やこっちの顔を立てるとか、そういうのは自分のりあるな仕事と家庭環境で十分です!(え



でも、話しかけてくれるのはありがたい話ですよね。
感謝感謝



でも、言いたい事を言うってことは、そういう事だと思うぞ。