暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

100万円でリニューアル

仮想通貨でマナと検索したら、仮想通貨のMANAよりもマナさんが先に検索できるのにかなりウケました。仮想通貨の1ブランドよりも名前が強い貯金1000万円を仮想通貨に換えた男のブログを書かれているマナさんですけども

100万円で購入再開されていましたね。

bitcoiner.link

 

 

なんでマナさんのブログが強いのか

10万円を1000万円にした人は多かったかもですが

それはそもそも2017年のあの時期に1000万円を仮想通貨に換えた人がいなかったからではないでしょうか。

ブログの前提条件が違うんですよね。立場が違うとでも言いましょうか、その立場からブログを書かれあの内容ですからね(いい意味で)、そりゃMANAごときで太刀打ちできるわけがない。

 

 

仮想通貨の価格的なピークから1割くらいになった今、100万円でリスタートするのはやり方としては正しいのではないでしょうか。

らしいなあと言うか、逆神伝説としても注目されてるところも、自分から人生全てコンテンツとか言う人よりもコンテンツ化されていて御本人的には不本意でしょうけど、そういうメディアを作ってしまった代償かもしれませんねw楽しんでもらいたいですw

 

 

仮想通貨メディアとしての僕の見方はこちらで書きましたのでよければどうぞ

nemlog.nem.social

 

 

EOS・・こわいねw