暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

投げ銭額が3000XEM超えもあるブログ

f:id:fukatsu250:20171104114810p:plain

nemlogは暗号通貨nemを使用した寄付機能付きブログコミュニケーションサービスですけども、とりあえずこの人のブログは面白いなあという僕のブックマーク的なものを書きだしていきます。

 

 

なむやんさん

LightningNetworkについて調べた事

nemlog.nem.social

 

狂タヌ尊さん

お金を一か所に集めない仕組み

nemlog.nem.social

 

KATAKUNAさん

2019年は不景気の始まりかも。不動産ライター的市場予測

nemlog.nem.social

 

快傑Zさん

甲斐武田3代の銅像を巡る

nemlog.nem.social

 

kassyさん

邪馬台国畿内説を妄想的に検証してみた! 

nemlog.nem.social

 

珈琲ねむりやさん

コスタリカの歴史とコーヒー生産

nemlog.nem.social

 

めろんぱんさん

暗号通貨生活はじめます inモナハウス

nemlog.nem.social

 

だれかさん

Monacoinのマイナーマイニングプール紹介

nemlog.nem.social

 

(・ω・)さん

【注意】CROSS exchangeについて

nemlog.nem.social

 

XEMBookさん

ハーベスト発生までの期間と報酬について

nemlog.nem.social

 

arkcrew20さん

旅に関してのblogとマネタイズの考察

nemlog.nem.social

 

kosi-skywalkerさん

石垣島 ドローン空撮

nemlog.nem.social

 

 

などなど、個人的に面白いなあと思うブログを掘り出してみましたが、特にクリプト歴ヲタ同好会に偏ってるとは思わない(え

 

 

さて

めろんぱんさんの暗号通貨生活はじめます inモナハウスに関しては、体を張った企画ものと思いきや、読んでみると暗号通貨に関わる人たちのシェアハウス運営のことや、その為の環境モニタリングをされてるブログでして、なんと3000XEM以上の投げXEMがnemlogだけでされています

 

XEM決済できる食べ物屋があれば1か月の食費ぶんくらいは賄えちゃいますねw

BTCやモナとかZNYとかXEMとかでも投げ銭を受け付けられているようなので、ぜひ応援してあげてください!!ブログが更新されるのが楽しみですww

暗号通貨生活はじめます inモナハウス

 

 

寄付をした方々やスポンサードされている企業さんたちのお名前も載っているページがこちら

monacuration.com

 

 

モナハウスなのにそこに拘らないのがいいじゃない。投げ銭するのにそういう狭い了見はいらんよねえ。おもしろいやん投げ銭しようで応援できるのが投げ銭ブログサイトのいいところだと思います。

 

(もう僕も投げ銭用のXEMが尽きたので買い増しですよ・・