暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

叩かれてもしょうがないんじゃない?

とかね。どうでもいいのほんとはw

取引所として使ってないしCOMSAも買うつもりないしで。

ただ、COMSAで一つ言いたいのは

zaifの鯖停止とCOMSAは関係ない。SCAMじゃない

とか言うのは、少し甘やかし過ぎてるんじゃないかなあと

 

 

金融庁になんか認可されてるんでしょ?じゃあ営業中の不具合や顧客から苦情ないし改善してほしいとか要望ないし通報があれば、監督官庁にも報告する義務も生まれてるわけで・・・

 

 

場所は違えど飲食店が感染症だしたら業務停止命令何日とかでてるでしょ?取引所だって例外じゃないんじゃないかな?と思うんです。違うんかなあ

 

 

で、どこでCOMSAの扱いするんでしたっけ?

あれが上場初日に鯖停止とか注文が通らないとか頻発してたら、どういう対応を客はするんでしょうかね。投資者の自己責任とサービス提供責任者の義務は違うんだよね。

前からひたすら書いてるけど、あんな取引所で扱うものに信用するほうがおかしいんじゃないの?ってまた言いたいw

 

 

朝山信者はCOMSAで儲けようが損しようが、信者なので勝手にすればいいんですけど、将来性を買ってというんであれば、取り扱う場所もしっかり見てから言えばいいのにねえ。

 

 

もう少しいままでのエラーで勉強したものがあるんなら、そろそろ本気出して改善して欲しいですよねえ。