暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

zaifが好きなら

とか言う人が、私はたいそう苦手でして・・・

正直好きでも嫌いでもないという答えで勘弁して欲しいなあとw

 

別に今回のCOMSAで見るとおり、システムとか会社的に好きになる要因はひとつも無いですねえ。嫌いになったというのがベストな答えかもしれない。

なら、取引してはいけないみたいな、びっくり理論が飛んでくるんですけど取引所に愛をそそぐ必要ってない。まるで無い。

 

 

取引所も私みたいな小口に好きだといわれても困るでしょうw

なんなら今日はあまりに使わないから2段階認証も解除しましたよw

 

 

さて(真顔)

最近ブログたたき流行ってるんですかね?

詐欺コインを扱ったブログがどうたらこうたら云々と。

暇ですね。たたく人

 

読んでないんですけどね、たたかれたブログ。

炎上させたいのはどっちなんでしょうか。まだ答え合わせは終わってない(きりっ

私みたいなのはこういう界隈からどんどん離れて豆栽培に走るわ(消耗してる?

 

 

取引所のことといい、ブログといい

なんか似たように思ってしまうなあ