暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

PCがGOXする日

PCてお金かけないと駄目ですね。突然ですが今日の夕方からお豆さん入れてるPCが急に頻繁に落ちるようになってしまい、ほんとに怖くなってしまい一旦全豆手放しましたw

PINK入れてるPCは大丈夫なんですけどね。あんまりPCに関して知識が無いので、バックアップ取ってるとはいえ復旧できる自信もなくて怖くなってしまいました。

 

当たり前なんですが、そういうのにも知識必要ですね・・・

 

 

とりあえず、PAYを48000sで1000枚購入して安心だと思えるMYWへ移動させました。

まあ、こちらもマーンさんのブログで言ってるように、長期保有銘柄でもありますし秘密鍵の保管くらいなら私にもできるので、豆の大半がPAYになりました・・・・・・w

 

 

こわーい。マジで怖かったです。というかGOXしたら立ち直れなかったかもです。

うーーん、良い勉強になりました