暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

子供達にニンテンドースイッチを買いましたとさ

さて、昨日ですが息子とlineでクリスマスプレゼント早く決めんかいというのをしてたら

ニンテンドースイッチがほしい」と言われました。

※離婚したので離れて住んでます

 

 

正直このスイッチがどんなスイッチか知らないので、「とりあえず商品リンクおくらんかい」と催促したら、4万円近くしてましたね。

(まあまあ高いじゃないかと心の中で叫んでましたけど

 

こういう時、お父さんかっこつけたいので直ぐに購入ボタンを押して「買ったでー」と送ると、「え、まじで!!さんきゅー」と帰ってきました。

もしかして、高い買い物をしたんじゃなかろうかと思いましたが

 

こういう時、お父さんかっこつけたいので「どーせ喧嘩になるんやから2つ買っといた」と返したんですが、「パパよくわかってらっしゃる」と返事が

これでケチな父親というレッテルは張られないで済みそうです。

 

 

というわけで、これは以前から決めていたことなんですが、一部利確してクリスマスプレゼン代金に充てました。

以前子供たちにモナコイン(ウォレットに入れて)を進級祝いであげたのですが、今回は普通に物であげることにしました。

 

 

モナコインあげたとき、結構仮想通貨技術について「これからはこのコインに使われている技術が云々」と熱く語ったんですが

「ぽかーーーーん」とされたのでもうあげない。

 

 

ここでモナコインが大好きな人に言っておきたいのですが、このモナコインはおそらくセルフGOXすることになると思います。興味があれば自分でもらったものがどういうものなのか調べるでしょうしねえ。興味がないならなくそうが私の関知するところではない。

「これは今いくらでな・・・」というほうが教育上私はよくないと思ってます。あくまで教育の一環ですので。

 

さてさて、クリスマスプレゼントですけど

 

 

 

まだ長女が残ってるんやで^^

まあ、毎年何もいらないって言われるんですけどね

お父さんかっこつけたいじゃないですか・・