暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ブログも書きません?

bitzenyportal.biz

すごいですねえ。不勉強ながらこのサイトさんを見たのが初めてでしたが、いろんなサービスがbitzenyにもあるんですね。

サイト構成も上手いし、初心者の方には辿りやすいでしょうね。

 

これをまとめられた管理人様には驚愕でしかない。

 

で、でだ  多くは言わん

f:id:fukatsu250:20171216065052p:plain

いいのか?w

アンテナに拾っていただけるのはありがたいことですが

まあまあ色んなこと書きますけど!!!

 

私の姿勢といえば簡単に言うと、このツイートにあるような

 

 

 

こんな感じなので、Bitzenyが好きだからと言ってコミュニティというよりも人を応援したいスタンスですから、特にサイトさんのいいようにも書かないしBitzenyが普及するようなブログだって頻度多くないと思うんですが・・・

 

管理人様も遠慮なく「こいつのブログはアカン!!」と思った際は外してくださいね!!(いやほんまに

 

とか思うんですが、本音はですね

ブロガーさんがもっと増えたらいいのになとか思ってます。

 

私はブログ書きというよりも、トレード主体になってからはもうしてませんがサイト管理のほうが長かったので、正直人に伝えられるような文章を書くのというのがうまいほうではありません

 

このブログに目が留まったそこのあなた!!

bitzenyについてでもほかのことでも思ったことや、使ってみたよ!!ていうのをブログでも発信してみませんか?

今なら草刈り場です(いい意味でね

 

個人ブログの影響力というのは大きいんですよね。「実際に使えるんだ」とか「どれだけの人が知ってるんだろう」とかいうのは、まず検索したりしませんかね

使ってる人がいるんだなあと見てわかる安心感はとか

嬉しさや楽しさ、人への伝わりやすさというのは個人的な感想ですが、ポータルサイトTwitterよりも個人ブログのほうが大きいと感じています。

使用感が伝わりやすいというんでしょうか

なので私はブログを使用しています。

 

そこでアフィリエイトにもチャレンジしてもいいし、投げ銭アドレス貼ってもいいし

投げ銭もらった日には最初涙出るくらいうれしいんですよ。私も最初にブログへの投げ銭をもらった時は正直震えましたね。

 

そもそも私は投げ銭文化に触れてみたくて仮想通貨に入ってきたものですから。

 

仮想通貨は使われないとただの電子くずというのがありますが、使われる場所がないと始まらない。

アメブロでもはてなでもワードプレスでも、投げ銭ってあるんだよとかもっと広まればいいのになと思ってます(なおかつあそこのアンテナがそういうブログで埋まって私のブログは埋没すればいい

 

どうですかお客さん!!