暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ロールバック

ふう、PINKってとりあえずロールバックする感じなんですかね?

家に帰ってPINKCOINコミュニティのぞいて時間なかったので挨拶もできずにコンパネに書いてる通りしてみて、確認もできずまたすぐ家を出てしまったので今どうなってることやら・・・

 

リセットして分岐前まで戻るとしても、あの0表示は怖いw

 

しかし、無くなってもいいと思ってる。

良い経験だし無くすにしても自分が悪いので、本音ですが無くなればいいと思ってます。またPINKは買いますけどね

 

なにせ私は機嫌がいい

 

今年一番機嫌がいい

 

 

なぜなら

 

 

こないだ別れた彼女とロールバックしました

 

 

 

以上(めりくり