暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

いち早く資金抜いたの

DOGEが下がってる。64s65sくらいかな今。

でマイナーアルトがあちこち跳ねてるのですよ。悲観してるの日本人だけだと僕も思う。

 

ただマイナーアルトだと弾を小さくしないと利確できない可能性が高いので、税金のことも考えるとやる気にならないという個人的な理由で突っ込んでませんが、これが去年なら嬉々としてツイートしていたと思う。

と言う人が増えたのが、暗号通貨界隈の静かな理由の一つですか。

 

 

やるなら今かもしれん。と言う気持ちを抑えつつ手持ちのコインたちの順番がくればいいなと塩漬け継続するんですがね。

今欲しいのはTENX ZEC DASHといった日本で扱いのないコインなんですよね。マスターノードになりたいんだwもし日本扱い銘柄がパンプしてここらへんの匿名系が下がる場合があればマスターノード狙いたいと考えてます。多少資金かかるがPOS移行予定のために貯めていたイーサも売れば行けると踏んだ。

TENXはいつ入ってもいいんだけどETHのスケジュールが発表されないと、入りづらいなあと思ってます。こういうのがETH系のやりづらいところですよね。

見込みが外れたらイーサも塩漬け継続だけど。暗号通貨のだいご味を体験したいじゃないですか。

 

 

 

僕、いつも人の事を見てきたけど、

よく考えたらいち早く資金抜いたの僕やんかと()

なので、もしも僕のやり口を見てる人がいないとも限らないので書いておくと

今年はマイナーアルトじゃなくてメジャーアルトに基本重きを置いてます(豆とRDDは指標であり趣味です

 

見込みが外れたら豆の発芽分でちまちま買い足していくだけです