暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ブロックチェーン技術とは?非中央集権による革新技術ではないのか?はプロレスだった

いい試合が組まれました。

www.zbaron-newworld.com

 

 

今年も終盤にさしかかった10月末、スマッシュヒットしたTwitterクリプトプロレスリングの試合でしたね。

まさか、ひよこさんとタヌさんが快傑さんの一言から試合に発展するとは・・

 

f:id:fukatsu250:20191101054032p:plain



 

こんな出会いがしらの試合あります?w

 

僕は正直「この二人が出合い頭に衝突したらTwitterごと消滅するんじゃないか」と密かにやり取りをワクワクしながら息をのんで見てましたが

残念ながら所用で観れなくなったところ、快傑さんがブログにしてくれました。

 

 

やり取りについては、各々感想はあると思いますが色んな見方ができる試合だったように思います。

僕は技術においてそんなに詳しくはないのですが、やり取りを見ていてこれはお互いを殺さないよう見えないルールがしっかりあるようにも見え、久しぶりのビッグマッチな雰囲気がしたのは僕だけではないはず。

 

 

プロレスのどこかでこんなの見たぞ?と記憶を探していたら

あった

蝶野対三沢だ

f:id:fukatsu250:20191101055527j:plain

 

試合の解説は小鉄さん(星さん)がまとめてくれてます

f:id:fukatsu250:20191101060306p:plain

 

 

ノアだけはガチ」と仮想NISHI殿がたまに僕にぶっこんで来るんですが、僕は新日派なのでそれは返さないというルールが僕だけにあるのと同じで

双方かみ合わないのを承知で「プロレスとはこうするのだ」という概要をにわかとおたくを満足させるようなテンポと内容だったように見えました。

 

 

本来、ひよこさんとタヌさんが衝突すると

f:id:fukatsu250:20180108205526j:plain

どっちかがこんな顔面になるんじゃないか?と思ってたおたくも多かったと思いますが

 

 

小鉄さんが、議論がフェアで素晴らしいと絶賛されていたように、ほんとにフェアで素晴らしかった

 

 

 

ほんとにすごいのは

f:id:fukatsu250:20180311204410p:plain


ほんと天龍って容赦ないよね