暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

デジャヴ

何を買えば儲かるのか。

全員思う内容だと思うんですがね

なんでも最初に入ってる人が一番儲かるので、聴いてる時点でダメなんだと思う。

 

 

私としては、多分POS系がICOに変わり伸びると確信してるが、これは期間限定商品(マイニング終わったら報酬がでなくなる恐れが多大にある)だからなあと。

なにげ色々悪いと分かってはいるけど、購入を進めている最中です。

 

報酬のあるICOトークンは上場しないリスクが高いので、POSのような「手軽にマイニングできる」と謳ってるコインは伸びるでしょうね。

初期費用はかかる正直。

 

前も書いたなこういうの。

 

良い悪いじゃなくて、簡単に儲かるかどうか

 

 

もしかしたら、PINKが値上がれば私は成売りするかもしれないし、どうしましょうかねえといった感じ。

 

まあ、利点はありますよ。

 

相場が気にならないから疲れない。

 

これは大きい。原資割れしないかだけ見ておけばいいし。なんか最初にXEMを購入した時の期待感は正直デジャヴしてる感はあります。

 

なあ