暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

なんの引換券なのか?

新年のお祝いムードもそろそろ終わる頃ですが、なにやら為替や株に暗号通貨などなどが動きまくってるようですね。



去年の暗号通貨市場でいえば、儲からないから為替や株へ流れます的なのが流行りましたが、個人的な感想で言えば「カネのためによくやるな」と。



一体何を求めてるのかは知りませんが、一部分の選ばれた人になる為に、一生懸命チャート分析したり睡眠時間が不規則になったりしてるのをTwitterでちらほらと。
対効果は分かってるのか?と。そこら辺を考えていない人をよく見る。



もしもですが、その対価としてカネを得たと同時に健康を害したり家庭が崩壊したとして、どれほどの対価を払うのか。考えたことはあるのかな?と。


睡眠不足から色々身体に影響でて糖尿になったとして、投薬だけで酷ければ年間10万くらいなもんですが、そこに食事制限があったり腎臓がパンクするリスクも高くなったりしますしね。



たかが睡眠不足じゃないんだな。
病気にならないと分からないは怖い(もう僕の場合はお手上げです



チャート勉強する前に自制心勉強しようねって、老婆心ながら言いたくなる。年いくとそうなるのよ



まあ、2017年で良い目も見た僕が何を言ってるんだとなりますが
慌てる乞食は貰いが少ないと言うのがあるように、どのように構えるかで貰いは変わるよね。



人は人、自分は自分としておいたほうがいいぞおおお



猪木になりたくて団体立ち上げたはいいが、結局一人勝ちしてるのは新日だけというのを忘れるな(そこ


学ぶべきは、勝ち逃げする進退だぞ