暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

ふかつと豆の木

つい数時間前に豆農家になると宣言しましたけど

fukatsu250.hatenablog.com

 

あれからまたpinkを売りまして豆を追加で購入しました。

 

 

平均取得が68Sで1124700枚(112万4700枚!!)

0.78btcほどで買いました。

 

ちょっとした枚数ですねえこれは・・

 

まあ、お豆さんは総発行枚数が500億枚ですが、現在も21億枚ほど発行されてますね。市場に出てる枚数は知りませんが、そこまで急騰するのではないと踏んでます(豆だけに)

正直そこまで値が上がるかなあとも思っておらず、倍になればええんやで?くらいですが、過去には余裕でなってますしね。ico規制の次はposブームもこれから来ると思われるので、今の安いうちに購入してposってみようと皮算用してます。

ただ、ブームとはいえ豆に来るのかはギャンブルでしかありませんW

 

 

そして草取引所がそこまで繁栄するのかは、正直疑問に思ってまして、大半はbtcとか時価総額の高いコインを持ちたいでしょうし私も資産配分でいうと時価総額が高いものが大半を占めてます。豆は余裕資産のなかでしていきます。

どうもposマニアだけが今盛り上がってるような印象を受けますね。高利率に引かれすぎなんじゃないかなあ。

 

 

好きな人はリスク承知ですればいいんですが、自分としてはステークしてるのをにやつきたいのとposの勉強を兼ねてるだけなので、自生して(豆だけに)・・・もとい自制しながら栽培していきます。

 

 

ここまで書いてあれなんですけど

 

 

まだウォレットの同期が終わっておらずW

明日の朝とかには終わると思うんですけどね・・・おそいんだな同期

 

 

栽培経過もブログに載せていきますが、私は利益確定を優先しますのでガチホでの利率はだせないのはご容赦ください。利益を確定してないのはただの幻に過ぎないってのも変わらず肝に銘じてスタイル変えずにやっていきます。

 

posをしてみたいとかいう方は、私はやはりpoloかbittrexにあってクリプトピアとか他にも上場されてる銘柄を推します。リスクも軽減できるものはしたほうがいい。と持論です。

 

 

最後に

 

まだPINKCOIN持ってます(ふかつです