暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

税金利確いつ来るかね?

f:id:fukatsu250:20171104112451j:plain

おそらく個人は年末ぎりぎりだと思ってるんですよね。まだ儲かるでしょ?という甘い認識な人が多そうなので、年末に慌てて利確しだすんじゃないかな

大口はそろそろしてるんじゃないかなと思ってます。

 

ていうか、税金用の現金残しておこうね?(ほんとに

 

わかんないという人は多めに払えばいいんじゃないかな(ぇ

 

計算の仕方はHPとかにも載ってるのでがんばれ

 

 

さて、私も例にもれず税金利確をするのですが、トレードしてたのが夏までなのと11月中旬から最近までなので、言うても税金の金額的には大したことなかったりします。

モナの高騰に合わせて万枚単位のトレードしてたら終わってましたw

 

 

ウォレットに死蔵しててよかったですわほんと

 

このブログ見てる人って初心者の人だと思ってるので書いておきますが

 

「現金じゃないと税金払えないよ?」

 

含み益でニヤニヤするにも今日でやめい!!