暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

コミュニティに入ることも作ることもしませんので^^

前年からですが、ざっくりとした言い方になりますがコミュニティへのお誘いが増えてまいりました。私のような影響力も特技も何もない者に対してありがたいと思っています。

 

私の基本的なスタンスとして、オープンな場所のみでの発言(おふざけ)を心がけていきたいと思っています。今のところはTwitterとこのブログのみです。

 

 

自分が応援するコインコミュティ、個人の方々はもちろんありますし引き続きTwitterを通じてあれこれ言うことはありますが、所属していると思われることで自分の考えに制限が入ることがとにかく息苦しいですし、個人が作ったサークルであってもそれに入ることはしません。というルールを自分に作っています(息苦しいわ!!)

 

 

もちろん自分から立ち上げたりすることもしません。

 

ブログとTwitterのみですね。

 

 

ただ、やっていきたいことが一つありまして

・福祉医療人権問題に対する個人及び組織的な寄付と啓蒙活動

 

もしかしたら、こそっと呼びかけることがあるかもしれません

 

例外1個だけゆるしてくださいな^^