暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

普段真夜中更新なんすけどね

僕いっつもブログを更新するの真夜中がかなり多いんですよね。
敢えて人が見ない時間に書いてます。


別に見てもらいたくないとか、そういうのではないんですが、ブログというより日記だし見たい人はさかのぼってでも見てくれるので、癖みたいなもんです。


本来ならブログは定時に更新アップが鉄則なんすけど、アフィリエイト狙っても無いし、たまに毒舌吐くだけですから。


ひたすら自己中を追求していきたいだけです。

前は画像の一つも入れようかって時もありましたが、その一手間を入れるのも辞めました。


さて、今日はもなこいにすたさんのブログを朝に見たのですが、暗号通貨ってジャンルはほんと普及に向かないジャンルなのかなって思いましたね。

僕は暗号通貨を使って何かが表現出来ればいいやと、このブログ書いてます。
最初は違いましたけどね。

モナコインってね、今色んなコインを推してる人達が普及させたいとしてることって、過去にしてるんですよね。
ペイメントにしても通販にしても掲示板にしても。
segwitにしても、アトミックスワップにしても何にしても先を行ってる。

これは事実だし素直に凄いことです。
そのモナ勢でも普及は難しい事と思ってるのが凄い。


そういや僕が勉強しだした時って、BTCとモナコインの情報くらいしか出てこなかったもんな。
いや、コージさんやタヌさんのブログもあった。
取引所チャットもあった。


取引所チャットが一番早そうだから、BANされるまでは顔出していこうかな。需要は自分で作るもんだし。