暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

驚愕の事実に気付いた

最初に言ってしまうけど、僕
ニルスさんのTwitterアカウントをフォローしていなかったことに今日気付きました(してたはずなんですけど


このブログでも何度も暗号通貨ブログでお勧めするブログで、ニルスさん紹介していたにも関わらずだ

RTでよく流れてくるから気が付かなかったのだろうか…
まあ、よくある


PCのブクマにはニルスさんのブログを入れてるので、まあいいでしょう!
ブログとTwitter別人やしな(内容がね

今更フォローするのも、相当恥ずかしいのでこのままNOフォローで。
ニルスさんの雑記ブログも面白いので、是非観られることをオススメです。


あの方のブログって、内容もさることながら
行間や文字バランスがひじょーに柔らかいので読み易いんですよ。


あれは習ったのかそういう性格なのか

他のブロガーさんだと灯篭くんのブログは性格が出てますよね。まとまりを気にしていて几帳面な部分がすごく見えますもん。
とみぞうさんのブログも同じ傾向があります。


無料ブログなのにそれを感じさせないのは、画像の使い方が上手いんですよ。


招金さんのブログは、そこに気を使うよりも説明に重点を置いてる学校の先生的な雰囲気がします。

神沼さんもその傾向がありますが、やや女性のような言葉の柔らかさがあるので、読みやすいはずです。


快傑さんのブログは、暗号通貨ブログらしい既に型が出来上がっているのですが、本来はもっと画像を使って自由に説明したいんだろうなっていうのがありますよね。


僕のはブログ頑張る気がない人の典型です。
自分による自分の為にしか書いてないオナニーブログです()