暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

フードコートでおいしそうに食べる妊婦さんを見ると嬉しくなる

つい先ほどまでフードコートにいたんですけど、めっちゃおいしそうに食べる妊婦さんとお子さんにパパさんを見たんですよね。

 

 

f:id:fukatsu250:20180829193021p:plain

こんな感じ

元奥さんが妊娠中にほんとにつわりがひどくてですね、食べられるものと言えば缶に入った小豆とか季節外れのスイカとかそういうのばかりで、しかも食べたいときが食べる時なんで

早朝だろうが夜中だろうが買い置きがないといつも僕が買いに行ったなあというのが思い出されます。

 

おいしく食べるっていうのもなかなか難しいんだなって思いがあるので、おいしそうに食べる妊婦さんを見ると、「よーし頑張れえええ」って心の中で応援してます。

 

 

あと、普段書かないことを書いたのでおまけで書いておきますけど

 

 

僕がちゃんと付き合った人はだいたい貧乳

 

 

Twitterで言いたい言いたいってずっと思ってましたが、当り前ながらそういうタイミングもなく。

 

 

貧乳だと人目を惹かないから安心できるっていう本能が働いたとしか思えない。