暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

思惑

思った通りに叶えられていくのはドリカムですが、いかんせん一般人はそうはいきません。


僕がこの暗号通貨界隈に重きを置いているのには、最初は打倒ペイパルはここなんじゃないかという思惑があって、最近ではどの分野にも儲かる儲からない関わらず色んな分野の色んな情報が集まる場所がやはりここなんじゃないかという思惑がある。


今まで僕がこうなるだろうっていう考えは散々書いてきたので割愛するが
暗号通貨を知って2年、飛び込んで一年半
色んな勉強をさせてもらってますが、やはりコミュニティという言葉に違和感がありますし、見たくもない聞きたくもない出来事が毎日のように起こってます。


自分の考えなんて目にみえた情報からでしか産まれませんから、自分自身信じるに足りない。


人に期待する前に自身の見識不足を嘆きたいですね。


おっぱい