暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

見る目線

たまに、引くほどBNB(バイナンスコイン)を賞賛する人を見かけるんだけど、あれだよね
暗号通貨関係ないよね?っていうそもそも論
そういう人に限ってBTC原理主義っぽい事を言ってたりするんですが、僕としてはなんか違うなぁとしか思わないの。


まあ、僕取引所トークン自体が嫌いもしくは投機でしか見た事がないので、推すのを見ると「買って欲しいんだな」「頼まれたのかな」しか思わない偏見やろーです。


如何ようにも取引所が扱えるもんに、あたかも決まってる未来のように語り進めるのって、それを見る方の目線にもよるが、それならBTCのほうがマシ。同じくXRPに関しても同じような感想をもってます。



投資目線なら僕は真剣さがないんだろうな。
遊びの範疇でしか、見てないもの。


して、コインチェックがとりあえず再開しそうですが、僕が気にはなるのがアフィリエイターが個人で取引所の広告を打てるのかどうか。


今ん所打てなくなる方向ですが、それなら法人作って契約するか広告卸の会社に登録しておかないとダメですよね?
去年も僅かながら卸からの仮想通貨取引所広告の話があった人を知ってますが、その時は個人でうてたのですけど、今後はそちらのコースがメインになるんだろうと。



なんにしても、去年活発に動いてて今死んでるアフィリエイターが、また復活しだしたらちょっと見ものですね。

っていう雑感でした