暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

さりげなく10

fukatsu250.hatenablog.com

買ったの11月なんですね。12月だと思ってた。

まあBTC建てでですがSDGOが1sつけたんで、購入した時は0.6~0.8sだったから今年も10バガー取れてしまった。

ちゃんと1sに板も出していたので恩恵は受けれましたね。素直にこういうのは嬉しいもんです。

 

 

2.3万円程度のお遊び程度しか購入はしてないですけど、ステーク分で元が取れそうなのでBTCが「オワコン」とか言われてヨコヨコしてる時はマイナーアルトに限るなあと思う次第でありまああああす。

1月にETHも売っちゃったし、今年はトレードとか無関係なところで遊べてるので気楽でいいやな。

 

 

 

ほんとに夏くらいに身軽なクリプト勢になれるのかなあと思うんですが、もしもSDGOがまた出来高もなく地の底を這うのであれば(十分這ってますが)、ブログの題材にしたこともありますし逆にちゃんとSDGOを使って投げ銭したり今後の過程も追っていきたいなと思う所存はある。盛り上がるんであればお役を果たしたことにしようかな。じじいみたいな心境になる。

 

 

さて、nemlogでも投げ銭量が貰った投げ銭をはるかに超えましたし、サイトの説明にしても検索では初期にある程度はこのブログで貢献できたかなあと。

コメントのやり取りのような、ブログをSNS的な使い方をするのは正直合わないので、常在プレイヤーが増えたんであれば、引きこもるのは使い慣れたはてなでしまする。

投げXEM量が盛り下がる時期がまた来ると思うので、その際に頑張らせてもらいます。

ALISを次はまた視野に入れようかな。沈むんであればそちらを逆に向きたくなる。