暗号通貨(資産)の雑記帳

専門的な話なら他へどうぞ!!

訓練しろ 話しはそれからだ

僕だって時価総額が下がれば精神的にキツイに決まってる。
ただもう2年近くも観察したりあれこれしてれば、値動きとかドンピシャあてられる人間でもないので、予定通り淡々とやることをしてるだけなんですよね。



触れておくと30万円台があるかもというのは、去年僕もこれはバブルだと言っていたため、年始からチラホラと言われていたこともあり、準備していたからなんとかなってるだけです。


ただ、これ以下に下がるならまたシミュレーションをする必要もあり、大変面倒くさいことだと

悲しい(SNちゃーんす


さて
価格的にお疲れな部分もあるので、なんで僕が暗号通貨界隈にいるのかっていうのを今一度確認しておくと

色んなコンテンツが投げ銭っていう行為で成り立つんだろうか体験したい。というのが参入動機です。

あと、知ったからには参加したい。勉強したいと今も思ってる。

価格が下がったから使われない。という意見を見かけるが、かなり不同意だ。
ただ、パブリックな面で汎用されるかどうかは分からない。これも去年から言ってることですが、パブリックに載せる必要があるものなんて、ちょっとやそっとじゃ思いつかない。
逆にパブリックに乗せるためにはどうすればいいのか?という考えに至るにはまだ早計だと思うんですけどね。
まずクローズド期間を経てパブリックな運用がいいのでは?と官僚かよって突っ込まれそうな立場をとってます。


なので、全然そこまでも整備されていないどころか、何に使うの?っていう雰囲気が強いうちは


まだまだ居座る
居なきゃ損だわ。